バス長ラーメンに行ってきた

どうもです。F山です。

 

娘氏がラーメンを所望されていたので、三条市にある「バス長ラーメン」に行ってきました。

 

F山は先月、新・ボロードスターを納車した日にバス長ラーメンに行っておりました。
F山的にはバス長ラーメンといえば「鶏がら塩らーめん」なのですが、先月食べたばかりなので、今回は「バス盛りラーメン」にしました。

久しぶりの「バス盛りラーメン」です。
ちなみに背脂の量は大脂、麺は大盛りにしました。
鶏ガラ塩ラーメンの大脂よりも背脂は少なく感じましたが、チャーシューの肉量がアップしています。
ニンニク効果もあって、いい感じのコッテリ感です。
軽いわけではないけど、極度に重すぎない、いい感じのボリューム。
バス長ラーメンは本当に何を食べても外さないですね!
うまかったー!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE