「Cafe Feliz」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

バス長ラーメンを堪能したあとは、これまた娘氏の要望でカフェでデザートをいただくことになっていたようです。
向かったお店は南区にある「Cafe Feliz」です。

 

お店の入り口には「わんこがいます」という貼り紙が貼られていました。
F山、わんこセンサーが急発動しました。

 

で、お店に入店。
わんこ、いました!

わんこ、ダックスやんけーーーーー!!!!!
めっちゃおとなしいわんこで、普通に触らせてくれます。
っていうか、F山が入店してからお店を出るまで、ずっとこの位置に動かずに鎮座していました。

 

F山はバス長ラーメンで満腹だったので、カフェオレを注文しました。

クッキーもついてきました。
コーヒーもおいしかったんですが、わんこを眺めながらまったりコーヒーをいただく。
なんかめっちゃええやん。

 

ちなみにわんこ専用メニューも用意されていました。
ここだったら、我が家のアイドル・こはく様も同席できるかもしれません。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE