試合結果

どうもです。F山です。

 

新潟県のB級代表として出場したアマナイン。

会場内はこんな感じでした。

 

ズバリ結果としては初戦敗退でした。

試合が始まる直前に2分間の練習時間が設けられているのですが、この時点でもう手がガクブル…。

こりゃダメだ…。

と思ってしまいましたが、試合が始まると逆に開き直ってしまって、いつもの公式戦よりはいい球が撞けていたと思います。

でも負けた。

 

敗因としては単純に力量不足です。

初めての全国大会&特設会場でもちろん緊張はしており、相手のほうが場馴れしていたのもあるかもしれませんが、

F山的には自分のやれる範囲を出し切った感があります。

 

負けて悔しいのも当然ありますが、反面、今後の目標が明確になりました。

来年もこの場に立ちたい。

ただ、今年度前期の公式戦がいまいち奮っていないので、もしかすると再来年になるかもしれません。

 

無理がないようにがんばりたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE