夏季休暇に向けていろいろ購入

どうもです。F山です。

 

まもなく夏季休暇ですね。
今年の夏季休暇はやること満載です。

 

主な作業としては以下の2つ。
・旧・ボロードスターの部品取り
・新・ボロードスターの洗車

 

旧・ボロードスターは足回りを純正に戻して、社外の足回りは売却します。
久しぶりの足回り交換ですが、まぁなんとかなるでしょう。

 

新・墓ロードスターの洗車はさらに細かく分けると、
・ヘッドライト磨き&クリア塗装
・ボディの鉄粉取り&コンパウンド&コーティング
です。
ヘッドライトは車から取り外してからの作業になります。
とても一日では終わらなそうなので、長期休暇はすごくありがたいですね。

 

長期休暇に向けて、いろいろ買い物しました。

最近はずっと洗車機に頼りっきりになっていましたが、納車して最初の洗車くらいは手作業でキレイにしたいところです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE