ウイスキーが呑めるようになった気がする

どうもです。F山です。

 

居酒屋とかに行くと、数杯ビールをいただいてからレモンサワーばかり呑むのが定番パターンなF山。
ですが、最近はハイボールも呑むことが増えました。
ウイスキーはあまり得意ではなかったのですが、なんかおいしいかも?と思うようになりました。

 

ということで、試しにウイスキーを買ってみることにしました。

ウイスキーの味の違いはわからないので、とりあえず安いやつで。
容器がペットボトルなのも捨てるときに簡単でよろしいです。

 

さっそく呑んでいきましょう。
まずはロックで一口。
うん、呑める。

続いて、炭酸水で割って呑んでみました。
うん、呑める。
でも居酒屋で呑むハイボールとなにか違う気がする。
炭酸が弱いのかな?
氷が多すぎ?
あと、レモンが効いてたらもっとおいしいかも。

 

これはレモン汁を買うしかねぇな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE