調子に乗って奮発

どうもです。F山です。

 

歯の痛みが落ち着いてきて、なんとか食べ物も食べられるようになってきました。

口の開き具合はまだダメですけどね…。

 

なので今日は、食べたくても食べられなかったお刺身を買ってきました。

もちろん半額引きです!!

左の黒いヤツ(こはく様)はだいこんを狙っている模様です。

 

F山は刺し身の中でもサーモン好きです。

お子さま舌ってやつですかね。

えー、いーですよ、いーですよと。

 

調子に乗って買いすぎた感がありますが、ご愛嬌ということで勘弁していただければと。

 

そしてお酒も解禁。ってか昨日から飲んでましたが何か?

 

いやー、食べれるって幸せなことだったんですね。

なんだか妙にありがたみを感じてしまいました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE