「らーめん風伯 女池店」に行ってきました

どうもです。F山です。

 

8月のラーポンは「らーめん風伯 女池店」に行ってきました。
風伯は久しぶりな気がしますね。

 

ラーポン特典でいただけるのは「しろみそ野菜」。
F山が大好きなやつ。

 

お支払い0円でいただくのは忍びないので、「風伯めし(小)+唐揚げ」のセットを注文。
こちら、通常420円のところ、100円引きとなっていました。

 

そして「しろみそ野菜」が着丼です。

うんうん、やっぱりコレだよね。
スープを飲み干したくなるやつ。
麺も柿ポリフェノールなウマイやつ。
これが月イチ500円でいただけるなんてもう幸せなんじゃないか?(毎月は行かないがなにか?)

 

風伯めしはショウガが効いていました。
チャーシューな感じはあまり感じませんでした。
すごくおいしいのですが、あくまでもチャーハンではなく炊き込みご飯的な存在なので、ラーメン屋さんのメニューとしてはちょっと変わった組み合わせな印象です。
唐揚げは揚げたてジューシー。
ちょっと小さいのが残念ですが、しっかりとした味付けでウマウマでした。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE