娘氏がスポーツカーに惹かれている

どうもです。F山です。

 

先日、新・ボロードスターを相方さんが運転、助手席には娘氏が乗車して、買い物に出かけていきました。

 

新・ボロードスターはそもそも相方さんがチョイスした車なので、乗りたいと思うのは当然だと思います。
で、乗ってみた感想が、
めちゃめちゃ楽しい!!
とのことでした。

 

F山は同乗していないのでわかりませんが、おそらく普通に運転しただけだと思います。
それでも「楽しい」と感じられる車。
それがロードスターの魅力なのだと思います。
この魅力に気づいてくれてありがとうと言いたい。

 

このときも屋根をオープンにして走ったそうです。

で、屋根オープンに感動したのは相方さんだけではなく、むしろ娘氏だったようです。
帰ってくるなり、「マニュアルの免許を取って、スポーツカーに乗りたい!」と言っていました。
屋根オープンの魅力、恐るべし。

 

ちなみに娘氏は、先代モデルのトヨタ・86が気になっている模様。
「86にオープンがあればいいのに。」
なんて言っていました。

 

娘氏、86買わんかな。
F山も乗りたい…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE