サンバーさんにシガーソケットが装備されていない件

どうもです。F山です。

 

我が家のサンバーさんにはシガーソケットが装備されていません。

F山はタバコを吸わないので、シガーソケットで着火する用事はない(というか、喫煙される方でシガーソケットでタバコに火をつける人いるのかな?)ので、主な用途は電源の取り出しになります。

 

どうやら相方さんがシガーソケットから電源を取るタイプのシートヒーターをポチったみたいなので、サンバーさんにシガーソケットを増設することになりそうです。
ちょうどポータブルナビを中古で買って取り付けたいと思っていたので、ちょうどよいタイミングです。

 

そもそもサンバーさんにはナビを装着するつもりはなく、スマホで済ませるつもりだったのですが、普段運転していると「この道はどこに行くんだろう?」と思うことが結構あって、ナビがついていればすぐに確認することができます。

 

なんか、どんどん物欲が増えていくような?
…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE