せっかく長岡に行ったので「海龍」に行った

どうもです。F山です。

 

香りのばらまつりで越後丘陵公園に行ったので、近くにあるある「海龍」で昼食をいただきました。
これもF山的に安定のパターンですね。

 

「海龍」といったら「五目あんかけ焼きそば」がF山のテッパンなのですが、海龍では日替わりメニューだったり、週替わりメニューをやっています。

今週の週替わり定食、めっちゃ気になるー。

 

というわけで、鶏肉の唐辛子炒めを注文です。

ご飯は中盛りまで無料なので、中盛りにしました。
中華料理、最強。まじうま。

 

唐辛子という名前が付いているから辛いんだろうなと思っていましたが、全然辛くはなかったです。
で、唐辛子をそのままかじってみたのですが、こちらもそれほど辛くない。
おかしいな?と思い、2つ目の唐辛子をかじったところ、口の中が火事になりました。
3つ目にはいかなかったのはヒミツです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE