「会津喜多方ラーメン 坂新」で朝ラーしてきた

どうもです。F山です。

 

朝食にサッパリ系のラーメンが食べたくなったF山。
「ぐゎらん洞」に行こうかな?と思いましたが、新規開拓で亀田にある「会津喜多方ラーメン 坂新」に行ってみることにしました。

 

来店したのは9時少し前くらいだったでしょうか。
まさかの待ちです。
みんな朝ラー食べたいよね。
わかるわかる。
結果、40分ほど待つことになりました。
事前にChromeさんで検索したんですが、やはり9時頃は混雑するようです。

 

食券を購入して注文するシステムでした。
「坂新ラーメン」と「醤油ラーメン」が780円と同じ値段で、何が違うんだろう?と思いましたが、どちらも購入できず。
どうやら朝メニューではないみたいです。
よーく見ると「朝ラーメン」というメニューがあったので、こちらを購入しました。
「朝ラーメン」は7時〜9時までの限定メニューのようです。
なんとお値段、550円!!
安い!!

 

で、「朝ラーメン」が着丼です。

スープが朝にピッタリで、まさにF山が食べたかったやつ!
麺はいかにも喜多方ラーメンという感じの縮れ麺。
おいしかったです!
待ちができるのも納得でした。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE