胃痛がだいぶヤバい感じがする件

どうもです。F山です。

 

以前から胃痛に悩まされていましたが、だんだんひどくなっている気がします。
もしかすると胃痛とは関係ないかもしれませんが、なんだか喉を圧迫されるような感覚がたまにあって、吐き気を伴います。
…これは医者に行くべきかなぁ。

 

医者に行けば間違いなく「お酒を控えてください」って言われますよね。
で、とりあえずお酒を呑まないで1日を終えてみましたが、翌朝(というかその日の夜中も)もいつもと変わらず胃痛…。
1日程度の断酒じゃ意味ねーよ。
ということでしょうか。

 

そんなわけで最近はずっと胃痛と格闘しているF山ですが、食事の匙加減がまた悩ましいんですよね。
空腹になると胃痛…。これ、18時くらいがMAXでつらいです。ピークを超えると復活するんですけどね。
そして満腹でも胃痛…。
どうすりゃいいねん!?と。

 

そんなこんなで、歳をとったと痛感する今日このごろでした。

 

こはく様ももうおじじ犬です。似た者同士ってことか?

それでは
あでぃおーす。

最新記事

「鰹そば 田ヶ久保」のスタッフさんに覚えられていた件

F山

「鰹そば 田ヶ久保」再訪

F山

クラッカーバトルに参戦した

F山

明日から連休

F山

PROFILE

書いている人:F山

株式会社ウィザップ DTP部の古山です。
ブログのタイトルは仕事中に退席するときの口癖です。

CATEGORY

0PEOPLE