コシヒカリカップに参戦した

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードのホームであるストレートプールで一番大きいイベントである「コシヒカリカップ」に参戦しました。

県外選手も参戦していました。

 

初戦はなんだか調子がよくて、いい感じで球が撞けていました。
結果としてはストレート勝ち。
もしかして今日、いけるんじゃね?

 

次の試合は上越にあるビリーズの店長さんでした。
初戦とは一転して、なぜかチビリまくってしまって、全然ダメでした。
初戦の調子との落差…。
いったいなんなんだろう。

 

敗者側にまわると1セットダウンになるのですが、これが幸いして、次の試合では勝つことができました。

 

次の試合は、初戦で勝った方と再戦。
ストレート負けでした!!

 

そんな感じでF山のコシヒカリカップは終了。

 

F山のいい部分と、全然ダメな部分が混在した一日でした。

 

調子の落差が激しすぎです。
最近特に感じているのがメンタル。
もともとメンタル弱めなF山ですが、最近は以前より顕著に弱くなっています。
なんかメンタルというよりも、ストレスの影響が強い気がするなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE