いっぱい負けた

どうもです。F山です。

 

今日は仕事の帰りにビリヤードに行きました。

そこで普段あまりやらない「59(通称:ゴック)」に誘われて、うまく断ることができずにやることなりました。

F山のメンタル上、勝っている時はノリノリだったりするのですが、大負けしている時はもう目も当てられないくらいグダグダになってしまいます。

ぶっちゃけ嫌いではないのですが、苦手な種目ではあります。

ただ、メンタルを鍛えるという意味ではかなり有意義な種目と言えるかもしれません。

鍛えるはずのメンタルはことごとく粉砕…。

 

メンタル面の弱さは公私共に自覚しているところなので、なんとか克服するすべを身になければなと思っています。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE