らーめん行列その1

どうもです。F山です。

 

昨日はシフト休(週休3日のお試し的なやつ)でお休みをいただきました。

そして昼食はオープンしたばかりのお店に行きました。

横浜家系ラーメン 松壱家

この日は320円で食べられる日だったようで、行列ができていました。

11:00くらいから並び、40分ほど待ちました。

思っていたより早かった印象。

すぐ近くにはだるま屋祭りをやっていて、あちらでも行列ができていました。

 

松壱家は醤油とんこつと塩とんこつの2種類のメニューから選べます。

F山は醤油とんこつをチョイスです。

お味は「いかにも家系!」な感じです。

家系はマズくなりようがないですね。

玉子が入っていますが、俗にいう「味玉」ってやつではありません。

うずらの卵でした。これはちょっと残念。

F山的には家系は味濱家がベストです。

 

F山は醤油とんこつの単品のみ注文しましたが、醤油とんこつと塩とんこつの2杯食いをするツワモノもいたようです。

1食で2杯は塩分がやばそうですね…

F山にはとても真似できる芸当ではないので、塩とんこつは次の機会に食してみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE