旅支度

どうもです。F山です。

 

昨日から東京にいますが、今回の出張は手持ちのカバンだけでは着替えが入らないのでスーツケースを持っていきました。

IMG_2649

ウチの子供が修学旅行で使ったヤツです。

えー、いろいろツッコミどころがあるかもですが、気にしない。

 

出張とかでカバンだと帰りが疲れてダルいので、スーツケースみたいにゴロゴロ転がせると便利ですね。

 

♪キューもー、連れていこうー、好きにやればいいー♪

せっかくなのでマイキューも持っていきました(画像右の長いやつ)。

 

残念ながら、球を撞けるのは日曜だけです。

決して遊びに行っているわけではありません。

研修はまじめにしっかり受けてますよ。

もうね、眠気を感じる暇もないです。

 

明日の研修もがんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE