兵庫県に到着

どうもです。F山です。

 

今日はお休みをいただき、アマナインの試合会場である兵庫県に来ています。

G20関連の交通渋滞で激混みを覚悟していましたが、案外すんなりと到着できました。

 

兵庫県には2泊3日滞在するのでスーツケースを持参します。

ですが、前回の東京出張でスーツケースが壊れてしまったので急遽新しいものを購入することに。

で、今朝気づいたら買ったばかりのスーツケースに変なステッカーが貼られていました…。

ポケモンか何かのキャラクターでしょうか? よくわかりません。

結構ベッタリ貼りついているので剥がすのを諦めました。

 

兵庫県に着いて、とりあえず近場のビリヤードができるお店で1時間程練習。

平日の真昼間でしたが結構お客さんがいました。

(この人達はこんな時間に何をしているんだろうか…)

この1時間練習のおかげで調子が悪かった原因を見つけることができました。

この調子で明日はがんばりたいと思います。

 

明日の試合会場である「あましんアルカイックホール」

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE