「スィーニュ」でランチしてきた

どうもです。F山です。

 

護摩堂山のあじさい園に行く前に、秋葉区にある「スィーニュ」でランチをいただきました。
お店に行く前は「ハンバーグ」か「カレー」と思っていたF山。

 

注文したのはまさかの「ドリア」というね。

焼き立てで激アツでした。
そしてソーセージが激ウマ!!
スープは時間が経ってもアツアツでした。
サラダはトマトが入っていたので、娘氏に譲渡しました。サーセン。
娘氏いわく、ドレッシングが激ウマとのことでした。
見た目ボリュームを感じなかったのですが、意外とほどよい感じでした。

 

食後のデザートです。
白鳥をあしらったオシャレな感じ。
食べるのが躊躇われますが、容赦なく完食しました。

 

スィーニュではパンやケーキが販売されていました。
というか、こちらがメインなんでしょうかね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE