【2023年アマナイン 備忘録】自分へのおみやげに「プリッツ たこ焼き味」を買った

どうもです。F山です。

 

アマナインが不本意な結果に終わってしまい、失意の中で帰路についていたF山でしたが、道中のサービスエリアでおみやげを買うことにしました。

 

実は昨年も何を買おうか悩んだんですよね。
兵庫県尼崎市に行ったわけですが、尼崎市のお土産は皆無。
兵庫県のお土産と言えば、ほとんどが「神戸」です。
なので、神戸には一歩も立ち寄っていませんが、神戸のお土産を買うしかありません。

 

そんな中で、F山自身が食べたいと思って買ったのがコチラ。

プリッツのたこ焼き味です。

 

実際に食べてみたのですが、F山的に「なんか、これじゃない感」を強く感じてしまいました。
というのも、F山が想像していたサイズ感を大幅に上回っていました。
F山的にはそのへんのコンビニとかで普通に売っているプリッツを想像していたわけですよ。

 

肝心のお味はというと、たこ焼き感がしっかり出ていておいしかったです。

 

兵庫県、関係なくね?
というツッコミはスルーさせていただきます。
自分へのお土産なのでね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE