しゃがらで朝ラー

どうもです。F山です。

 

新潟駅の構内にある「しゃがら」は朝の9時から営業しています。

先日、朝に新潟駅に行く用事があったので、しゃがらで朝ラーしてきました。

 

そういえば、数年前のPageという展示会に行ったときも朝ラーをしていました。

このとき食べたのは「にぼしら〜めん」でした。

美味しかったですが、どちらかというと通常メニューの「醤油ら〜めん」の方がF山的に好みです。

 

ということで、今回はF山が普段あまり注文することがない「つけ麺」を食べてみることにしました。

魚介の風味が存分に楽しめる一杯です。

つけ麺は通常でもボリューム満点ですが、さらに大盛りに、そしてそこにさらに大盛りにできるので、腹ペコさんでも大満足。

 

お店を出るときに店員さんに「いってらっしゃいませ〜」と声をかけていただきました。

お店の決まりなんでしょうけど、なんかこういうのいいですよね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE