【2023年アマナイン 備忘録】らーめん大戦争、再び

どうもです。F山です。

 

アマナインでは速攻で初戦敗退してしまったF山。
お腹が空いていたので、昨年も行った「ラーメン大戦争 尼崎店」に行ってきました。

 

注文したのは昨年と同じで「ピストル」です。

1年ぶりの「ピストル」ですが、やっぱりうまかった!
なんだろう、この甘みを感じる醤油スープ。
そして肉は絶対に5枚にするべき!!
塩気がない生ハムを食べているような食感で、脂のしつこさは皆無。
5枚とは言わずに、何枚でも食べられそうな気がします。
麺は替え玉が無料でできるのですが、茹で上がりに時間がかかるので、着丼からすぐに替え玉を注文しておいたほうがよさそうです。

 

ラーメン大戦争、新潟にも進出してくれないかな。
ラーメン王国と言われている新潟でも絶対にウケると思うんだよな。

 

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE