今日は東京出張

どうもです。F山です。

 

これから研修で東京へ出張です。

今年1月までの2年間通った研修の続編になります。

前回は社長命令で研修に参加することになりましたが、今回は自ら「受けたいです!」と志願しての参加。

しっかり学んできたいと思います。

 

前回までの2年間はほぼ毎月ありましたが、今回の研修は2か月に1回となります。

仕事の負担は前回よりも減りますが、DTP部のみなさんにご迷惑をおかけすることに変わりはありません。

そのぶん、学んだことを部内にフィードバックするのがF山の使命だと思っています。

部員のみなさんには今後いろいろな課題を出すかもしれません。ふふふ…

各個人が仕事にやりがいを持ってほしいというのがF山の狙いなわけで、

決して意地悪をしたいわけではないというのはご理解いただきたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE