【2023年アマナイン 備忘録】いきなりステーキで最後の晩餐してきた

どうもです。F山です。

 

アマナインが不本意な結果に終わってしまい、失意の中で帰路についていたF山でしたが、道中の多賀サービスエリアで夕食を食べることになりました。

 

多賀サービスエリアには、新潟では食べることができなくなった「いきなりステーキ」があるんですよね。

 

メニューはコチラ。

 

F山は「イチボステーキ(200g)」を注文しました。(このメニューには載っていません)

「肉」と言えば「酒」なF山なのですが、運転もあるし、そもそもサービスエリア内にあるお店なので、お酒の提供はしていません。
なので、久しぶりに夕食で米を食べました。(F山の夕食は基本、液体(=酒)が主食です)

 

ちなみにライスは大盛りを2杯食べました。
これが災いしたのか、「もう少しで完食」というところで強烈な満腹感が襲ってきました。

 

もう一人の方は、イチボステーキ100gとワイルドステーキ300gを軽く平らげていました。
…驚愕。
めちゃくちゃ幸せそうな顔をして肉を平らげている様子が印象的でした。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE