本日からリフレッシュ休暇をいただきます

どうもです。F山です。

 

本日から5営業日、リフレッシュ休暇をいただくことにしました。
この休暇を使って、今週末の「全日本アマチュアナインボール選手権」(以下、アマナイン)に備えさせていただきたいと思います。

 

昨年もタナボタで参戦したアマナインですが、残念ながら不本意な結果に終わりました。
今年のアマナインはF山のB級人生の集大成と(勝手に)思い込んでいるので、1年間しっかり準備してきたつもりです。
そのおかげで、目標としていたアマナインの代表権利を今年も獲得することができました。

 

ですが、ここ数ヶ月でいろいろあってF山のメンタルが崩壊してしまったらしく、プレッシャーががかる場面で体が思ったように動かせない状態が続いています。
これはビリヤードだけでなく、仕事や日常生活にも影響しているのが正直なところ。

 

なので、アマナイン本番よりも少し早く休暇をいただいて、精神面を整えて臨みたいと思っています。

 

会場はこちらです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE