足湯の帰りに「alegre」に行った

どうもです。F山です。

 

突然「足湯に入りたい」という衝動に駆られたF山家。
というわけで、弥彦に行ってきました。

 

足湯って本当にいいですよね。
お風呂に長く入っていられないF山ですが、足湯はいけます。

 

足湯を堪能したあとは、「alegre」というお店でコーヒーをいただきました。

外観からしてオシャレです。

 

そして店内もめちゃくちゃオシャレでした。

といいつつ、お店の中ではなくて、窓の外の画像を載せるというね。
F山クオリティは「いい加減がちょうどいい加減」なんですよ。

 

アイスコーヒーをいただきました。
「映え」とかよくわかりません。
苦味がやや強めでしょうか。F山的に好みな感じ。
後味がスッキリしているような気がします。
おいしかったですね。

 

コーヒーがおいしかっただけでなく、店員さんの気遣いがすばらしく、すごく親切だったのが印象的でした。
ファンになっちゃうかも。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE