アポーンのケースを買い替えてみた

どうもです。F山です。

 

F山のアポーンは本革の手帳型なケースをつけています。

買った当初はこんな色でしたね。

真っ赤っ赤。

普段は赤を選ぶことがほぼないF山にとってはちょっとした冒険でした。

冒険はしましたが、結果的には結構気に入って長いこと使いました。

ですが、かなりのボロになってきたので買い替えを検討していました。

 

たまたま立ち寄ったイオンで、イタリアンレザーのヌメ革のケースが安くなっていたのを発見。

このときはもしかすると近々ちがう端末を買うかもしれないし、見送ろうかと思っていました。

が、現実はまだ端末を買い換えることは当分先の話。

 

なので、日を改めて買っちまいました。

右が新しく買ったやつ。

左が今まで使ってたやつ。随分黒くなりました。

 

新しく買ったヌメ革が、今後どう変わっていくのか楽しみです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE