一風堂

どうもです。F山です。

 

昨日の帰りに突然らーめんを食べることになりました。

一風堂です。

メンバーはバブさん勝見さん、DTP部の頼れるアニキ、そしてF山の4名。

 

F山が注文したのは「一風堂からか麺」です。

IMG_2620

辛さが選べるようですが、このところいろんなストレスが溜まっているので、辛さ普通にしておきました。

ほどよい辛さでおいしかったです。

 

食べ終わって車へ向かうと、F山の車の隣には赤いカプチーノがいました。

人が乗っていたので自分の車に乗りにくかったんですが、気にせず車に乗り込み、帰宅しました。

隣の車はF山の車より車高が低く悔しかったですが、F山号の方がイケメン顔してました。

目は曇りまくってますけどね!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE