ホームのハウストーナメントをすっぽかして他店のハウストーナメントに参戦した男の末路

どうもです。F山です。

 

今日は長岡のブライアンプールズ様のBC級ハウストーナメントに参戦しました。
そして同日、ホームであるストレートプールでもBC級ハウストーナメントがありました。
タイトルのとおり、ホームのハウストーナメントをすっぽかして、他店のハウストーナメントに参戦。
なんていうか、やっぱり背徳感がありますね。

 

先日買ったPOWER BREAK Gは、今日の試合が実戦初投入となりました。

(※この画像のお店はブライアンプールズではありません)

 

なんかカーボンシャフトが軽いのか、今まで使っていたブレイクキュー(といってもバットは今までのままですが)とバランスがかなり違うような感じがしていて、まだそのバランスに慣れていない状態です。
ブレイク時にちゃんと手球を捉えられていないんですね。

 

で、試合の結果ですが、予選敗退でした。
そりゃ9番ボールを外したら負けるよね。
そういうところなんだよな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE