コンビニのコーヒーのメガがメガすぎて笑った

どうもです。F山です。

 

昨日からリフレッシュ休暇をいただいているF山。
お休みではあるのですが、なにげに自宅でDTP関係の仕事をしていたりします。

 

そうです、JaGraコンテストの問題作成です。
ごめんなさい、まだ完成してません…。

 

そんな感じで、ちょっとでもやる気を出すためにローソンでコーヒを買うことにしました。
Lサイズの設定がなかったので、「メガ」で注文してみました。

 

F山の想像を遥かに超えるメガっぷりでした。
コーヒーができるのを待っている間、なんかニヤニヤしてしまいました。
これで300円って、かなりお安いんじゃないでしょうか。

 

というわけで、ローソンのメガアイスコーヒーを飲みながら、問題作成に励みたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE