仕事の帰りに「あべ」を買いに行くことになった

どうもです。F山です。

 

今日は繁忙期最後の土曜日出勤でした。

 

仕事が終わったら、めずらしく昼飲みに行っている相方さんを迎えにいくことになっていたF山。
終業後に速攻で身支度をして、お迎えにGO!

 

って、その前に、どこで呑んでいるんだ?

 

電話して確認したところ、
「2次会に行ってるから『あべ』買ってきて」
とのこと。
…即刻で退社した意味ないやつー。

 

ちょうど少し前に娘氏からも「『あべ』買ってきて」って頼まれてたっけ。

 

…ボロードスター、ガソリンないんだけどなぁ。

 

というわけで、黒ラベルの「あべ」GETだぜ!!

黒ラベルの「あべ」は純米大吟醸とのこと。
きっとおいしいことでしょう。
という期待も込めて、
上の画像には1本しか写っていませんが、実は2本買ってしまいました。
娘氏が「うめぇ〜うめぇ〜」と呑みまくって、F山の分がなくなる気しかしなかったからです。

 

今の時期しか売っていない黒ラベルの「あべ」。
売り切れ必死です。
今から呑むのが楽しみです!!

 

ちなみに今回も、江南区にある「わたご酒店」様で買ってきました。
なにかイベントがあったのか、お店の外がにぎわっていました。

お店には3本売っていましたが、そのうちの2本はF山が買ってしまったので、残り1本ですかね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE