ビリヤードの公式戦で負けてやさぐれたので、釣りに行った

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの公式戦に参戦したF山。
残念ながら準決勝で負けてしまい、やさぐれてしまったので、釣りに行くことにしました。
ちょうど夕マヅメのいい時間帯でしたしね。

 

ターゲットは前回に引き続きで、シロギスです。
そして今回もパワーイソメを使用しました。

 

この日はそもそも当たり自体があまりなかったのですが、一匹だけいいサイズのシロギスが釣れてくれました。

前回釣れたシロギスたちは数が中途半端に少ないので冷凍保存していました。
今回も1匹しか釣れなかったので、こちらも冷凍保存して後日いただきたいと思います。

 

ちなみに周りでは、コマセの投釣り(正式な釣り方の名前がわかりません)でけっこう大きいサイズのサバ(アジかも?)が釣れていたみたいです。

 

釣りって奥が深いですね…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE