「BILLIARD CRACKERS」からの三吉屋でマイチョークを落としていたことに気づいた

どうもです。F山です。

 

昨日のブログで、BILLIARD CRACKERS(以下、クラッカー)からの三吉屋に行った的なことを書きました。
実はクラッカーから駐車場に着くまで、三吉屋に行くかどうか決めかねていたF山。
せっかくなので。ということで三吉屋に向かったわけですが、これが大正解でした。

 

なんと三吉屋の目の前に、F山のマイチョークが落ちていたんですよ。

普段はこんな感じで、お尻のポケットにチョークを付けてビリヤードをしているのですが、チョークを片付けずにクラッカーを後にしたらしいです。

 

三吉屋に行っていなかったらマイチョークとお別れしていましたね。
あぶないあぶない。
しかもこの日は雨模様でしたが、雨に濡れることなく回収できたのは本当にラッキーでした。
たかがチョークかもしれませんが、なにげに1個1,000円くらいするんですよ。

 

ちなみに、道に落ちていたチョークを何気なく拾って、何事もなかったかのようにそのまま三吉屋に入ったF山。
回りにいた人は、F山を怪しいやつだと思ったことでしょう。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE