胃が痛い

どうもです。F山です。

 

今日は朝から胃痛がひどくて辛かったです。

なんでだろう?と考えてみると、昨日の夕飯に食べたスーパーのししゃもフライにやられたのではないかと思います。

ぎーもーぢーわーりーぃー。

 

というのもF山、スーパーとかで売っている惣菜コーナーの揚げ物が苦手なようです。

揚げ物というか、揚げ物を揚げている油がダメなようで。

カツ丼とか胃痛確定なヤツです。

 

それなのに、なぜか唐揚げは問題ないという謎。

 

そんなししゃもフライですが、食べる前に「もしかしたらヤバイかもなぁ。」という予感はありました。

それでも一匹食べてみると、「今日は大丈夫じゃね?」という感じ。

それから4〜5匹くらい食べたでしょうか。

…だんだん気持ち悪くなってきました。

 

朝起きると、そりゃあもう胃痛がひどいのなんのって。

歳を取った証拠ということでしょうか。F山以外は全員元気でした。

 

新年早々にうまくスタートダッシュが切れなかった感がありますが、金曜日は研修で東京に出張。

そして翌日土曜日はウィザップ新年会。

さらに翌日はDTP技能検定の検定員のお仕事。

世間では3連休のようですが、F山が休めるのは月曜日のみですががんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE