自粛で書くことがない

どうもです。F山です。

 

せっかくの2連休でしたが、今日はまったく家を出ることがありませんでした。

こんな感じで一日ゴロゴロしてました。

 

テレビはずっと点いているのですが、ずっとゲーム実況が流れています。

そんなゲーム実況ですが、観ていて気になったゲームがありました。

 

「Detroit: Become Human」です。

ゲームの詳細はコチラを見てください。

 

人物(アンドロイド)の動きがすごくリアルで、ストーリーも深くて、なんだか映画を観ているような気分になります。

 

F山にしては珍しく、ちょっとプレイしてみたいなと思ってしまいました。

が、プレステ4のソフトらしく、F山家にはそもそもプレステ4がないので無理です(以前は息子が持っていましたが、売ってしまったようです)。

仮にプレステ4を買ったとしても、F山にうまく操作ができるか不安だったり…。

時代についていけてない感がハンパない…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE