松壱家が一周年でした

どうもです。F山です。

 

先日、松壱家が一周年記念でラーメン一杯390円のキャンペーンをやっていました。

胃が痛くてどうしようか悩みましたが、せっかくの機会なので行ってしまいました。

 

松壱家には過去に何度か行ったことがあります。

醤油とんこつ・塩とんこつは食べたことがあったので、今回は味噌とんこつをチョイス。

味噌とんこつって、F山的にあまり見ないなと思って注文。

食べてみると、味噌よりはやっぱりとんこつが強い印象。

こってりです。

そして味噌も塩も醤油もスープの味の濃さが選べるのですが、普通の濃さでも総じて味が濃いです。

 

以前のブログにも書きましたが、F山は豚骨醤油だったら松壱家じゃなくてもいいかなと思いますが、

塩とんこつや味噌とんこつは松壱家ならではかもしれません。

食べておいて損はないと思います。

 

松壱家は毎月1日に一杯500円で食べることができるので、気になる人はいかがでしょうか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE