ストプーのBC級ハウストーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

ゴールデンウィーク最終日は、ストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦しました。

 

結果から言うと、全然ダメでした。
翌日から仕事で憂鬱だったのか、
6月に出場するアマナインに向けて意気込みすぎているのか、
たぶんどちらもだと思いますが、一日を通していいところなしでした。

 

「意気込みすぎている」というのは間違いないです。
アマナインは7セット先取りという長丁場ではありますが、シングルトーナメントなので負けたら終了です。
なので、最近は「絶対に負けられない」という気持ちで試合に望んでいます。
ですが、これが逆にマイナスとなっているようで、パフォーマンスが安定していないのを感じています。

 

あとは仕事ですね。
連休前からいろいろと思うところがたくさんあって、かなりメンタルが弱っていました。
連休中は焚き火を眺めたりして、いい感じに回復したかな?と思っていたのですが、やっぱりダメでした。
とはいえ仕事あっての趣味です。
いくら否定されようが、批判されようが、自分が「コレ!」と思うことをやっていきたいと思います。

 

火はですね、本当にいいんですよ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE