「たな華」再び。

どうもです。F山です。

 

先週はラーポン特典を使って、中央区にある「たな華」に行ってきました。
F山はわりと最近行ったばかりだと思いますが、相方さんがまだ行ったことがなかったというわけですね。

 

というわけで、「マーボー麺」が着丼です。
ちなみに、麺を大盛りにしちゃいました。
朝から何も食べてなかったものでして…。

なんと、今回は穴あきスプーン(?)がついていました。
銀色のヤツ!!ですね。
これはマジでありがたい。
麺もおいしいのですが、F山的にはスープが特に好きですね。
背脂がいい仕事してると思います。

 

通常のお値段が1,080円と、ちょっとお高いわけですが、ラーポン特典で500円でいただけるのは本当にありがたいです。
しかも結構頻繁に500円特典をやっているような気がします。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE