沖縄へ

どうもです。F山です。

 

昨日、息子が修学旅行で沖縄へ旅立ちました。

沖縄はビリヤードが強いらしいですね。あ、違うか。

 

いいなぁ、沖縄。

F山は沖縄に行ったことがありません。

話に聞くところでは、沖縄はゆっくりと時間が流れているそうですね。

ということはビリヤードゆっくりいっぱいできるじゃないですか。あ、違うか。

 

F山の高校時代の修学旅行はどこだったっけなぁ。

記憶が曖昧ですが、九州に行ったような?

社員旅行だったかな?

某・福山雅治さんの実家の前をバスで通って女子がキャーキャー言ってたような?

あ、ということはやっぱり修学旅行だわ。

 

息子からのおみやげは、「サトウキビ」が予定されているそうです。

いらねーよ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE