休みをもらうと良からぬことが起こる

どうもです。F山です。

 

金曜日はお休みをいただきました。

指定日に取得できなかった週休3日の振り替えでした。

 

で、今日出社してみると、マシントラブル勃発です。

なぜかF山が休みをもらった翌営業日は、マシントラブルの対応に追われることが多い気がします。

 

「F山、休んでんじゃねーよ」

というマシンからのアピールでしょうか。

 

週休3日はいろいろと問題も多いですが、管理職が率先して取得しないと部下に示しがつきませんね。

どうやら9月からテスト期間が再開しそうな感じみたいです。

F山自身もきちんと休みがもらえるように努力します。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE