ちょっと反省

もう限界です。許してください。

どうもです。F山です。

 

ちょっと反省してみた。

仕事でわからないことがあれば、気軽に聞いてもらえるように心がけてた(つもり)んですが、でもよく考えると、聞いてくる人は聞いてくるけど、そうでない人はそうでないかも。

 

うーん、F山の理想と違うぞ。

無意識に「今話しかけんじゃねーぞ」的なオーラが出まくってるのかもしれませんね。

平さんも最近遠慮がちに聞いてくるような。

うーんうーん、F山の理想と違うぞ。

 

現場は今パンパンな状態ですが、ここが踏ん張りどころ。

もう少し気持ちにゆとりを持って仕事に望みたいです

キミは呑気でいいねぇ。

キミは呑気でいいねぇ。

0PEOPLE