ラーポン特典で「たな華」の「マーボー麺」を食べた

どうもです。F山です。

 

ウィザップは3月の土曜日はすべて出勤となっております。
1週間で休みが1日しかないのはシンドいですが、土曜日は基本的に営業が動いていないので、新しい案件があまりこなくて仕掛り案件に集中できるというメリットもあったりします。

 

そんな土曜日のお昼時。
F山はウィザップから徒歩圏内にある「たな華」に行ってきました。
ちょうどラーポン特典で「マーボー麺」が500円でいただけたんです。

 

というわけで、「マーボー麺」着丼。

通常価格1,080円が、500円でいただけるなんて…。
ちなみに+110円で大盛りにしちゃいました。
具だくさんなので、大盛りにしなくても何気にボリューミーだったりします。

 

ちなみにF山はマーボー麺は今回で2回目なのですが、その前に「背脂辛子味噌ラーメン」も食べていました。
ブログはコチラ
「背脂辛子味噌ラーメン」もおいしかったのですが、F山の好みとしては「マーボー麺」のほうが好きです。

 

で、今回来店して気になったのが期間限定メニュー。

これ、めっちゃ気になるやん…。
来週の土曜日も「たな華」確定か?

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE