ラーポン特典で「らーめん 麺華」の「五目うま煮らーめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

2月の最終週はラーポン特典を使って、東区にある「らーめん 麺華」(以下、麺華)に行ってきました。
ラーポンアプリの通知で「五目うま煮らーめん」が500円で食べられるとあったので、これはもう行くしか!!となった次第であります。

 

麺華は2回目の来店ですね。
前回も「五目うま煮らーめん」を食べていました。

 

ちなみにメニューはコチラ。

…半チャーハンが気になる!

 

というわけで、ラーポン特典の「五目うま煮らーめん」+「半チャーハン」を注文。

この手のラーメンがおいしくないわけがない!
スープは野菜の甘みなのか、まろやかで飲みきりたい味。(血圧の関係で自粛しましたが、結構飲んでしまったかも?)

 

で、半チャーハンなのですが画像を撮り忘れてしまいました…。
不覚なり!

 

ありがたかったのは、この日は相方さんと一緒に行ったのですが、半チャーハンひとつに対して取り分けできるように別皿を用意していただいたことです。
前回の来店時にも思いましたが、お客さんへの気配りが素晴らしいお店です!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE