よくもまぁ飽きないよなぁ。

どうもです。F山です。

 

金曜に会社のメンバーとビリヤードに行きましたが、土曜もビリヤードに行きました。

場所はジャンボドームで、相手はかみさんです。

実はかみさんもビリヤードをやったりするわけです。

 

そんなかみさん。

年に数回しか球を撞かないはずなんですが、ブランクを感じさせません。

 

最終的な結果はこんな感じ。

「5」がF山、「3」がかみさん

 

「5」とか「3」はセット数を示しているんですが、要はF山が5セット先取りでかみさんが3セット先取り。

上の○は勝った数です。

 

F山の調子は悪くはなく、この場でマスワリが3回くらい出ていました。

ところが最終的な結果は引き分け。

5セット先取りのハンデはでかいですが、かみさんの調子もかなり良かったようです。

 

かみさんと4時間ほど対戦し、晩飯を食べてから一人でストプーにハシゴ。

ストプーでもマスワリが2・3回出ました。

1日でここまでマスワリ出したことはない気がします。

 

このままの調子で次の公式戦に臨めればいいんですが、どうなることやら…

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE