自分へのご褒美

どうもです。F山です。

 

F山は役職手当がついているため、基本的にはみなし残業になります。

が、一定の時間を超えると残業代がつくというのがウィザップのシステムになっています。

閑散期は一定の時間を超えることはほぼないのですが、繁忙期はどうがんばっても一定の時間を超えてしまいます。

そんなわけで、今月支給のお給料には残業代が含まれることになりました。

 

繁忙期がんばったし、せっかく残業代もいただけたので、ちょっと奮発して自分へのご褒美を買ってしまいました。

それがコチラ。

NIKEのAIRMAX95です。

F山が高校生だった頃に、社会的なブームや事件(俗に言う「オヤジ狩り」)になったAIRMAX95。

F山の世代の人たちにとって思い出深い一足です。

 

今回購入したAIRMAX95は当時にはなかったカラーリングです。

AIRMAX95で一番人気のカラーリングは「イエローグラデ」と言われるものですが、F山的には今回購入したカラーリングはかなり気に入っています。

 

以前のブログにも書いた気がしますが、復刻版のイエローグラデも持っています。

ただ、F山の持っているイエローグラデはソールがボロボロで、このままではとても履ける状態ではありません。

こちらはソール交換等して普段履きに使いたいですね。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE