堅あげポテトをおいしくする

どうもです。F山です。

 

ネットに上がっていた「堅あげポテトをおいしくする」という記事が気になったので、試してみました。

記事ではうすしお味を使っていましたが、家にあったのはのりしお味。

それほど大差ないっしょ!!

ということで、レッツチャレンジ。

 

作り方は非常に簡単です。

堅あげポテトを皿にうつし、電子レンジでチンするだけです。

 

レンチン前はこちら。

このままでも十分おいしいのですが、記事によるとレンチンするだけで「まるで作りたて」のようになるらしいです。

 

レンチン後はこちら。

…見た目はまったく違いがわからねぇでした。

が、レンジから取り出すと香ばしい匂いが…

表面がチリチリと音をたてるくらいが目安らしいです。

 

それでは食べてみます。

普通でも食感がいい堅あげポテトですが、レンチンすることでさらにいい感じになりました。

口の中で香ばしさが広がります。

これ、ちょっとハマりそうかも。

 

次はうすしお味で試してみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE