「たな華」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先日、血圧のお医者さんに行くために午後休をいただいたF山。
その日の昼食はウィザップ近くにある「たな華」に行こうと決めていました。

 

「たな華」にはラーポンを使ってマーボー麺をいただきましたね。
その時のブログはコチラ

 

で、今回は味噌系のメニューが気になっていたので、「背脂辛子味噌ラーメン」を注文してみました。

野菜がたっぷり入っています。
品名に「辛子」という文字が入っていますが、デフォルトのままの状態は「ちょっと辛いかも?」というレベルの辛さです。
辛さは3段階まで選べるので、激辛好きな方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

燕三条系のお店ということで、みじん切りのタマネギがトッピングされています。
麺はF山の好みにドストライクです。
中太麺くらいかな?
食感や風味がしっかりしている印象です。
少し残念だったのが、なぜか背脂感があまりなかったような気がします。

 

次回は「岩のり背脂」を食べてみたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE