ガゼルを買った

どうもです。F山です。

 

久しぶりにアディダスのスニーカーを買ってみました。

「GAZELLE」というモデルです。
以前のブログで「ガッツレー」なのか「ガゼル」なのか?
みたいなことを書いたアレです。
ちょうどグレーカラーのスニーカーが欲しかったので、ちょうどよかったです。

 

アディダスのスニーカーを履くのは何十年ぶりくらいのレベルですね。
たしか以前履いていたのも「GAZELLE」だったはず。
ドラえもんみたいなカラーリングでしたね。
買ったのは高校生の頃だったかな?
当時アルバイトをしていたラーメン屋さんで仕事している時に履いて、ラーメンのスープまみれになりそうだったのが懐かしいです。

 

「GAZELLE」はスエード生地で水に強い感じではなさそうなので、とりあえず防水スプレーをすることにしました。
ついでに先日買ったダンクにも。

 

それでは
あでぃだーす。

0PEOPLE