体調とメンタルが不調すぎてちょっとヤバい

どうもです。F山です。

 

最近のF山の体調とメンタルが露骨に不調で、ちょっと危機感を感じています。

 

体調面で言うと、胃痛がだいぶやべーです。
お酒の飲み過ぎですかね。
持病となってしまった血圧も、たまに爆上がりしていることがあったり。
今の季節は低めになる傾向なのだそうなのですが、それでもやや高めを維持しています。

 

食欲もあまりないような気がしています。
夏バテですかね。
F山、あまり夏バテしないはずなのですが。

といいつつ、先日はこんなのを食べてましたね。

 

なんていうか、食べれるは食べれるんだけど、何を食べてもすぐに飽きてしまうような感じが最近ずっとしています。

 

精神面はというと、「この人、苦手だなぁー」と思う人と話をしていると、思ったように言葉が出なくなってしまっています。
もともと語彙力ないですしね。
あとは、判断が必要な状況で思考がグルグルしてしまい、考えが全然まとまらないときが多くなりました。
ビリヤードの不調も、この辺が大きく影響しているような気がします。

 

一度、お医者さんに行ったほうがいいかな?なんて思っているわけですが、
現在通っている歯医者さんや、血圧もそうなのですが、通い続けなきゃならないというのが何気に苦痛です。(歯医者さんの通院は必要かなと思いますが)

 

とはいえ、ビリヤードの知り合いの件もあったし、無理をし続けるのはよくない。
思い切っていちど、お医者さんに行ってみようかな。
と思っていたりします。
とりあえずは血圧の先生に相談かな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE