ラーポン特典で「蓮 Ren」の「背脂味噌らぁめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

先週はラーポン特典を使って、西区にある「蓮 Ren」(以下、蓮)に行ってきました。
蓮はKomachiのラーメンスタンプラリーで初めて行ってから、F山の好きな店認定なんですよね。

 

そんな蓮ですが、ラーポン特典を使って500円でいただけるのは通常価格900円以内のラーメンです。
どのお店もだいたい一番スタンダードなメニューを特典の対象としているのが多いのですが、蓮のように「●●円以内」という感じにしていただけると選択肢が増えるので、すごくありがたいです。

 

そんなわけで、この日は「背脂味噌らぁめん」をいただきました。

なんていうか、背脂がすごくまろやかな感じがするんですよね。
背脂の粒が細かいからかな?
麺もF山好みの感じです。小麦の風味がしっかりしてます。
いやー、おいしかった!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE