今日はお休みをいただきました

どうもです。F山です。

 

今日は取得できていなかった週休3日の振り替えでお休みをいただきました。

休んだ目的としては医者に行こうかなと思っていたんですが、今日調べてみると前日までに予約が必要とのことで行けませんでした。

 

そんな感じで、本来の目的は果たせませんでした。

ただ今考えると、今日診察してもらったとしても、また次回とか更に次とかもあるはずなので、9月くらいにならないと通院できないなと気づきました。

 

本来の目的は果たせませんでしたが、日曜は公式戦です。

せっかくなので練習させていただきました。

久しぶりにホームのストプーから外に持ち出した相棒たちです。

手玉はお店の物なので私物ではないです。

 

ちなみに画像中央のキューがメインで使っているプレイキューです。

ビリヤードをしない人が聞いたら「おまえ、バカか。」と思う金額だったりします。

もう二度とこんなバカな買い物はできません。

 

そんな感じで一人でコソ練をしていたんですが、体が疲れ切っているようで全然集中できませんでした。

明日はしっかり休んで、でも少しだけ練習して、日曜の試合に臨みたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE